Entries



-件のコメント

[C308]

私こんな感じで別次元に行ってたのね;;無念なり><
次の生放送にきたいだぬw

自粛するつもりがついブログ巡りをしてしまった;

習慣って怖いね;;
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : ビヨ
  • URL
  • 編集

[C309]

なんかメイプルやる気でなーい。
  • 2011-06-08
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C310]

 @@裂さんやる気ないなら;w;
うちもう知らんからねー;w;
なこ様すいません^^;
  • 2011-06-09
  • 投稿者 : 藍ソルジャー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ見ぬ世界を造るため♪ (なんやねんw)

生き抜く為、振りかざす勇気 記憶が邪魔するのなら♪
孤独の闇、この手で切り裂き 明日へとたどり着くだけ♪

ルンルン やぁ こんばんわ^^

テスト鯖も いきなり終了させられて 気分↓↓です。

本鯖のほうは、半年振り?にホンテに連れてってもらいました やったね^^
久しぶりでメチャ楽しかったー はしゃぎ過ぎたのは内緒ねw

びようちゃん最後まで生き残ったのに。。。撃破と同時に別次元にシフトしちゃいました><;
・・・固まってるとは言えない;;
Maple110603_205209.jpg
結構凹んでたので、これ以上弄らないでおこう。。。ごめんよ><


普段はなんとなくインして、すぐログアウトする今日この頃です。
そそ、最近 ニコ生配信で遊んでいます^^ 宣伝宣伝♪
ブログ用1
メンバーonlyのクローズド・コミュなんだけどねw
慣れたらオープンにしようと思います。

・・・お・し・ま・い

コメ返
葵さん、ご訪問ありがとー 旬の過ぎたブログへ用こそ^^;
コメント貰えて、うれしいです♪
「様」は やめてね^^ 








おまけ

この、まどかのMAD最高!毎日何十回も見てる♪
みんなも視聴するのだぁ~^^



6/18 19:00の まどか一挙放送楽しみにしてる~♪


・・・裂やんの うんちく入りそうだけど まぁ いっか(旅に出てるから大丈夫だろぅ・・・キットw)



3件のコメント

[C308]

私こんな感じで別次元に行ってたのね;;無念なり><
次の生放送にきたいだぬw

自粛するつもりがついブログ巡りをしてしまった;

習慣って怖いね;;
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : ビヨ
  • URL
  • 編集

[C309]

なんかメイプルやる気でなーい。
  • 2011-06-08
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C310]

 @@裂さんやる気ないなら;w;
うちもう知らんからねー;w;
なこ様すいません^^;
  • 2011-06-09
  • 投稿者 : 藍ソルジャー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

