Entries



-件のコメント

[C311]

メイプルやる気になれない・・・。

2次創作小説にどっぷりさー。
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C312] biyo

シクシク::パソコンが壊れたよ><

パソコン復活するまで、INできないかも;;;

古いパソコンではメイプルできないみたいね;;
  • 2011-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルアップ うふw

はい こんばんわ~

またカオスjkmに連れてってもらいました^^
抽選で兜頂けたので、弓にプレゼント♪
100613-01.jpg

レベルアップ祭りです^^
100613-02.jpg

100613-03.jpg

アニー用にインテンションも覚えました。前提一人できつかった;;
100613-04.jpg

きついと言えば・・・このトーキョークエ!
100613-05.jpg

何ヶ月通っただろ。。。一人で寂しい><;
でも、やっと終わったー^^
100613-06.jpg

これでベルガモット行ける♪・・・と思ったら


・・・ベルガって160レベだって! ガッカリ;;


投げも もうすぐレベルアップなのでソロjkmでも しましょ♪
時間制限ついてから行ってないのよね。。。タイムオーバーになるの分かってるから;;

とりあえずやってみましょう。

・・・腕1本残しで
100613-07.jpg

・・・1段階終了で
100613-08.jpg

・・・2段階終了で
100613-09.jpg


おいおい これ撃破できるんかな?







やったね♪ 残り1分52秒www
100613-10.jpg


レベル上がんなかったけど、倒せてよかった><;



・・・お・し・ま・い





コメ返

>あおいさん 
裂やんって気分気ままな人だから。。。ドンマイ;;



>裂やん
こら!インしてあげなさい


>びようちゃん
次週、撃破ネックおめでと^^
・・・あんなことこんなことあるけど 黙っておこう。
まだ、びようちゃんのブログ更新してないもんねw




2件のコメント

[C311]

メイプルやる気になれない・・・。

2次創作小説にどっぷりさー。
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C312] biyo

シクシク::パソコンが壊れたよ><

パソコン復活するまで、INできないかも;;;

古いパソコンではメイプルできないみたいね;;
  • 2011-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

