Entries


初めてのECO

いつからだろ・・・メイプルにインするのが苦痛で別のオンラインゲーム探してました。で、辿り着いたのが・・・これ!今なら、30日無料で遊べちゃいます♪何の知識もないまま早速プレイ^^;初心者は戦士系がいいと聞いたので、ファイターになりました。チュートリアル受けてもさっぱりわかんない><;キャラが可愛くて、いろいろ着せ替えしてます。リアルマネー使うともっと個性が出せるんだけど、今は我慢がまん^^クリック・...

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

