Entries


君に届くだろうか・・・

3月は別れのシーズンもうすぐかな桜も咲く頃ですね。4月の新たな出会いの為の準備期間といった所でしょうか。。。・・・何を言ってるんだろ(1人妄想に明け暮れてます^^さて、最近はメイプルにあまりインしてません。もう卒業なのかな?もういいかな?ってな感じです。裂やんに毒されたのか、最近はアニメ三昧。ネットって便利ですね。いろいろなアニメの情報が瞬時に検索されます。そうそうニコニコプレミアム会員になっちゃ...

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

