Entries


忘れた頃に更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ

忘れた頃に更新です。(ハイいつもの事ですね^^;君に届かなく終わっちゃったアニメだけど、とても楽しめました。キュンキュン(ノω`*)早く2期決まらないかな。。。今は、弓を一生懸命育ててます。みなさんに助けてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!弓の話は、またの機会に・・・いつになるのやらヾ(-ε-o)ォィォィ逃げ道を作っておきます5月26日クライアントver.1.81になりました。目新しいこと...

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

