Entries



-件のコメント

[C315]

裂やんでggrかやふってくれれば、今私がしていることが分かるはず。

とりあえずおめれと。
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです♪ 今夜・・・(*´ω`*)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

いつ振りの更新だろ???

ぴぃちゃん びようちゃんもメイプルを去って また一人ぼっちです;;
ブログの更新はしなかったけど、メイプルは毎日インしてますw

ふと、桜サーバー(弓使い)のランキングを見てたら、50位までが200レベで
51位から まだ空きがあったので、これは!!と思い ちょっとやる気出してみました。
この時点で 私の弓はランク圏外です^^;

弓のランカーさん育成してない人が多いみたいで
・・・みんな新職 やってるんだろうなって思った^^

タイミングよくサクチケが復活したので、みんなには内緒でコッソリ ひっそり狩り狩りしてましたよw

そして今日 ここまで登りつめたよ~><;
111129-03a.png

51位 52位の人は昨日200になっちゃってた・・・53位の人育成してるんだろうか?ちょっと気になります。

経験値調整怖かったw
111129-01.jpg

111129-02.jpg

準備万端!今夜200にします。
ボッチなので怖いんですけど。。。まぁ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
111129-03.png

2件のコメント

[C315]

裂やんでggrかやふってくれれば、今私がしていることが分かるはず。

とりあえずおめれと。
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 裂
  • URL
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

