fc2ブログ

Entries

うっすらと、3次転職が。。。そこで○○募集♪

こんばんはー 恥ずかしいタイトルですね(≧∇≦)b 新奈子です♪

はい!只今Lv62です (・∀・)イイネ!!
ようやく3次、が見えてきたかな?(;゚д゚)ァ....
早く、私の夢だったDKになりたいよ  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・前置きはこれくらいにして;;

私たち、ギルド双龍軍!お邪魔虫トリオだぁー ( ゚Д゚)ドルァ!!
nina0820-02.gif


ハイそこ!いきなりなんですかとは言わない o(`ω´*)o

・・・私たちのお仕事は、日夜ギルメンさんをストーカして、狩りの邪魔をしていますw

さっそく獲物が Ψ(`∀´)Ψケケケ
nina0820-03.gif

ハイ 斬さんです。泣いてます。埋もれてるのではなく、自爆テロ起こしてます。
かわいそうなので、すぐ引き上げました。。。

・・・今日のお仕事は終わり!解散 Σ(゚Д゚;エーッ!

次の日 ゾンビです。眠たいです。でも経験値ウマーです。レベルアップしました。
ロルチェさん、お誘いありがとでした(≧∇≦)b
nina0820-04.gif

nina0820-05.gif


・・・これでは短すぎるので、ネタ集めに出かけました。 Σ(゚д゚)オイオイ

ハイ 骨バルです。私は見学者です。すでに墓ドロってました。 orz
nina0820-07.gif

倒された方に「おつかれさま」と、ねぎらいの言葉をかけてその場を後にしました。乙ですw

最後は、火ドレ行こうと思ったのですが、空いてなかったため、神殿に向かいました。

ハイ かみなり。。。
nina0820-11.gif

nina0820-12.gif

(;゚д゚)ァ.... 雷って、手裏剣のことですよ;;
墓ドロしそうだったので、ちょっと卑怯ですが。。。
nina0820-13.gif

ハイ 私は卑怯ですね。。。さっき骨バルに、ぬっ殺されたから許してね。

・・・しつこいです。私♪
nina0820-14.gif

ヒィー、追いかけてきましたよ(泣;;
nina0820-15.gif


ハイ、新奈子の串焼きの完成です。o(`ω´*)o
nina0820-16.gif


で、オチは。。。
nina0820-09.gif

埋まってますね♪ ギルメンさんにしかわからないかな? (´・ω・`)


追伸、雫さん用のオチは。。。
nina0820-10.gif

雫さんにしかわからないですね。。。(´・ω・`)

スポンサーサイト



Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事