Entries



消されちったねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

むぅー 消されちゃったね。

代わりに、これが現状一番いいかな?
歌は別の人が歌ってるので・・・



さすが アニオタの裂やん!何でも知ってるのねw
あの花はみんなに見てもらいたいよね・・・泣かない人いるんだろうか?

裂やんもブログ更新しなよ!

せーーーの!○○○みーつけた!

(´∀`*)ノシ バイバイ



Appendix

フリーエリア

現在の閲覧者数:

プロフィール

やさぐれた新奈子

  • Author:やさぐれた新奈子
  • 4月桜の季節・・・
    メイプル始めて何度目の桜の季節だろ。。。
    ここまで来ればメイプルの最後も見届けたいな。
    さくらサーバの初日組♪いろんな人との出会い&別れ
    喜びや悲しみ、ずっと忘れないようにこのブログに綴っていきます。

最近の記事

